ロゴ

コツを覚えておけばアニエスベーなどの腕時計が高く売れるようになる

HOME>トピックス>アニエスベーの腕時計などを高く売るための方法

何が売れるのか

買取専門店では、どのようなアイテムを取り扱っているのか見ておきましょう。自分が持っている不要なアイテムを買取に出せるかどうかが分かるようになります。

専門店が買取するアイテム

  • ブランド物の腕時計
  • ブランド物のバッグ
  • ブランド物の財布

分からないことがあるなら

買取に関して分からないことがあれば、事前に調べておくようにしましょう。買取に関することをまとめたQ&Aが参考になります。

買取に関するQ&A

お金

現金で買い取るの?

ほとんどの場合、店舗買取であっても出張買取であっても現金で代金を支払います。ただ、宅配買取の場合は、銀行口座への振り込みとなるでしょう。

保証書がなくても大丈夫?

保証書がついていた方が、買取価格は高くなります。しかし、保証書がないからといって買取できないわけではありません。まずは査定を依頼してみましょう。

生産終了のアイテムは?

すでに生産が終了しているアイテムであっても、専門店では買取してくれます。ものによっては、プレミア価値がついているものもあるでしょう。

アニエスベーの腕時計などを高く売るための方法

ファッションアイテム

高く売る3つのコツ

アニエスベーやクロムハーツなどの腕時計や、エルメスのバッグは綺麗にしておくと高く売れるようになります。専門のショップに買取を依頼するのであれば、事前に掃除しておくと良いでしょう。少しでも見た目が綺麗になると、鑑定士からの印象も良くなります。高価買取を実現しやすくなるのです。次に、付属品がついている場合と付いていない場合では、腕時計やバッグなどの買取価格に大きな差が生まれてしまいます。そのため、ショップに買取査定を依頼する場合は、付属品などもしっかりと準備しておく必要があるのです。買取価格を少しでも高くしたいと思っている人は、付属品も付けてから査定を依頼しましょう。最後のコツは、買取査定に出すアイテムは小出しにするよりも、まとめて売った方がお得だという点です。アイテムの数が多くなれば多くなるほど、買取査定額もアップしていくのです。また、同じアイテム同士でまとめて査定に出すようにしましょう。腕時計であれば、腕時計だけをまとめて買取査定に出すのが理想とされています。